芸スポ速報(´∀`*v)

goods

goods

Free Apps

▼話題の無料アプリ▼






ITEMs

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

goods

TOP > 芸スポニュース > 海老蔵「舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたい」 麻央の見舞いと本業で多忙な日々

海老蔵「舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたい」 麻央の見舞いと本業で多忙な日々

このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 01:43:53.02

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。
「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!夜の部も気合い入れ直そう」とつづった。

海老蔵は今月3日から27日まで、東京・歌舞伎座で開催中の「團菊祭五月大歌舞伎」に出演するかたわら、先月22日に再入院した麻央を見舞うため連日、病院に足を運んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13060920/
2017年5月14日 16時54分 サンケイスポーツ



2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 01:47:10.36

まあ、そろそろそういう生活も終わるよ



8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 01:55:46.71

お前のことかwww





9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 01:59:35.78

お手伝いさんいて楽々じゃん



10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 02:02:07.38

海老蔵の方が先にくたばりそう
麻央は海老蔵をこき使い過ぎ



16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 02:16:37.29

まあたしかに大変だろうけどブログで言うかなそれ
それに仕事先、病院、家そんなにどれも遠くないだろうから
病院で看病もしてるわけでもなさそうだし
もっと大変な人はいくらでもいると思う
けど、用事言いつけられが多いのかな



26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 02:48:58.11

クズ蔵・・お前、やっぱりリオンにやられた時から変わってないね。
こたえるみたいってお前さぁ、他人事だよな~
まおの事思っていたら麻耶の事思っていたら言えないよ、そんな事。
この時期の病人といる事がどんなに辛いかわからない。あんた夫だろ。麻耶に丸投げ。
あんたのブログみてると楽しい事しか読み取れない、苦しさを表に出さないように頑張ってるんだろうなと
その綻びを見つけようとしても見つからない。普段通りの生活の中にお見舞いがある。
お見舞いね、お見舞い。末期患者の家族という苦しさが見えない
しかも桃とかお茶とかDVDとか何だかズレてるっていうか・・



30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 02:51:19.59

病院に美人の看護師さんがいれば辛くなくなるだろ



52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 03:39:19.23

病院って見舞うだけでもどっと疲れるよねえ、不思議
それと昼夜の舞台、途中に子供の相手じゃ
流石の変人海老蔵でも疲れるよ
世間からはズレてる所もあるけど彼なりに頑張ってるなあと、見直してる
頑張れ



56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 03:43:19.22

嘘でも麻央に逢うと疲れが飛ぶぐらい言ったれや。



69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 04:10:45.16

海老蔵は短命…
先に逝ったりしてな



74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 04:23:34.94

疲れるのはわかるが 書くなよ

つか 熱出した娘についてやれや
上の子は気を使うんだぜ



84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 04:40:55.04

めんどくさいならほっとけよ
そのうちしぬから



98 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 05:18:24.06

何の為に発信してるんだろう
家族の中で許容できてるのかもしれないけど
傍から見るとこんな事書く必要ないと思う



108 :反パージ・新防衛派 :2017/05/15(月) 05:32:11.01

仕事つづけてる海老さんは偉いよ
だって、歌舞伎を支えてくれてる人達の生計とかあって
かなりの責任感だと思うよ



110 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 05:37:29.06

余計な筋トレをやめる
舞台の合間は家に帰らず楽屋で休養を取る
夜は早く帰って寝る


当たり前だが、これで回復するから実行してみろ



111 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 05:37:56.55

これ海老蔵さん…マジで相当キツイんじゃないかな?
ちょっと心配だね



131 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 06:21:44.87

負担だって言っちゃったね
麻央が生きている間は続くからな
大変だね



132 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 06:31:45.56

さ、夜の部も気合い入れて飲み直そうに見えた



141 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 06:47:10.89

立派な旦那と結婚出来て良かったね。疲れてるけど会いに来てくれるんだもんねw麻央さんも旦那に気を使って来なくていいよ位言えば?w



147 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 06:48:49.18

ぐうたらなわたしには真似出来いくらい、
海老蔵毎日役者、父親、夫をがんばってるよね

仮に見せ掛けだとしても…
毎日毎日すごい事だと思う



154 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 07:14:47.26

この人の場合
なんでこんな事をブログに書くの?って言われても
???なんで?書いちゃダメなの?
何が悪いの?
って感じなんだろうね
根本的に理解出来ないんだと思う
で、このブログを見た海老蔵の母親なんかも
息子が大変な思いをしてる可哀想。って当たり前のように思いそうだし



169 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 07:56:34.44

男の更年期、始まってきたんじゃないか?
早いやつはそろそろ来るよ。
鬱病と勘違いしやすいけど、抗うつ薬飲むよりホルモン治療したほうが他の症状にも効く。



174 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:12:54.97

見舞いに行きたくないアピールか?



180 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:22:33.09

普段世話してるのは嫁の方の親や姉なんでしょう、夜通し背中撫でたり足のマッサージしたり

海老はただ見舞いに行くだけだから普通のがん患者の夫とは違うよね



183 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:25:09.71

麻耶から着信が入ってて
ドキッとしたとか
焦ったとか書いてた時も
無神経だなと思った。



185 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:29:32.43

このブログを真央が見るんだろ
書かない方がいいだろうに



197 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:47:55.97

大変ですね?良いパパですね?
とか言って欲しいのかな?
訳わからん



203 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:25:55.98

頭の悪い小学生みたいね



204 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:27:10.53

しんどいけど見舞いに行ってる俺すげーてか
小学生かこいつは



208 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:34:19.94

子供じゃあるまいし あんな食事していて 病院通うから疲労がとか
口が裂けても 闘病中の奥さんに知れるところで
言わない
連日夜のあの時間に来られる側も大変なのに

観に行く程好きだったけれど
いやもう残念な人で 悲しいわ



237 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:24:53.75

この人の場合、嫁さんを直接介護してるのは母、姉その他たくさんいるんだろうけど、夫としての立場の気持ちを共有できる友人とか年齢的にまだいないだろうし、子どもの前で弱音吐けないし気苦労はあると思う



245 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:29:39.81

麻央に間接的にお前のせいで大変だって伝えてるみたい。



248 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:32:39.93

この人、なんで人気あるの?
世襲というか、親の七光り?
なんか理不尽な世の中だなぁ。



254 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:42:05.50

海老蔵「欠陥嫁・・・すべてにおいて恵まれて当然の俺がこんな嫁のせいで・・・」



258 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:51:18.95

これはどちらの天罰がくだったのだろうか?



272 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:16:17.02

海老蔵なんてチョロット顔出してるだけだろ
姉さんや母さんみたいに一晩中背中さすったり足さすったりしてないやん
こういうの旦那さんがするんだけどね、家族じゃないね、他人だね



274 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:18:49.72

このタイミングで浮気発覚したら海老蔵らしいんだが



278 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:23:42.30

海老蔵ってもしかして頭悪いんじゃ…



279 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:24:23.11

患者の家族は大変だよね。
でも、病人の方が大変だからって思って愚痴も言えない人が多い。
麻耶さんもそれで自分まで病気になった。
こういう愚痴は言ってもいいと思う。



291 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/05/15(月) 12:51:50.69

闘病中の妻がいる旦那がこんなことブログ書くか?
って大半の人が思う案




Source : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494780233/
関連記事





あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 海老蔵「舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたい」 麻央の見舞いと本業で多忙な日々

COMMENT



:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :


トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »